昨日、マルシェが開催されてたので行ってきました!!


みひろ・あや・甥っ子・甥っ子の母(お姉ちゃん)と行ってきました〜



行ったのが11時半くらいだったのですが、

まあまあ人がいました😅



着いた途端、甥っ子の前の保育園で一緒だったお友達と再会😊

まぁ地元なので何人か甥っ子の友達に会いました!




着いて、まず消防車🚒をみました!!

乗ることは出来ませんでしたが、みひろに間近で見せられたので良かったです♡



その後お店をぐるりと周り、

ブルドーザーに乗って写真📸が撮れるというので、並んで撮ってみました!




   










その後に

中に入って、2階に上がり、

ダンボールの迷路をしてきました!!





よっぽど楽しかったのか、2人とも3周もしてました😅


みひろに関してはもう一周しようとしてたぐらいw




廊下に出て、もう少し奥の方に行ったら、

プラレールの間が!!


予定ではプラレールは13時から。


時間より早かったので、プラレールの部屋は見るだけでしたが、時間になったら遊べるようでした😌



でもプラレール好きの2人は本当は遊びたかったみたいですが、見れただけでも良かったんじゃないかな?😅







そして、バザーを見て、

また外に出て、かき氷🍧を食べました!!





2人で食べさせあってるのが凄い可愛かったです(*´`)


甥っ子はグレープ🍇
みひろはピーチ🍑


みひろは直前まで🍓と悩んでました😆


シロップは自分達で掛けるしき!!
お姉ちゃんが掛けてくれました✌️



帰りに別の場所でおやつのゼリーも買って帰りました🚗 ³₃






ボケ(という名の花の)ゼリー美味しかった〜😋