さっき、



お姉ちゃんの仕事場でイベントがあったので行ってきました!!




今日はパパも休みなので一緒に😆🚗³₃






今日…というか今月のイベントは…



ブレスレット作り指輪



ということで…!




作ってきました!!!!






パワーストーンブレスレット





最初、お姉ちゃんにはパワーストーンとしか聞いておらず、昨日ブレスレットっていうことがわかり、ただどんな石があるのか分からないので、それは着いてからと言われ、



そして着いて、

テーブルには色んなパワーストーンが!!!




石を選ぶ前に、

まずは大きさ選び!

(15〜18cmで選べました!)


実際に自分の手首に合わせてみて、

私は15cmで作ってみました!!



あとは石も自分の好きなの選べたので、

すっごい決めるのに時間が掛かりました💦




大きい石はすぐに決められたのですが、

小さめの石のところをどれにするか全然決まらず。。。


アメジストとかいいかな〜と取り、

でもアメジストだけもな〜と…

私が持ってるブレスレット、緑の石のが多いので、少し緑も入れたいな…と思って、同じ数ずつ並べたのですが、、


もう2つくらい足りない…!(꒪д꒪II

となり、、凄い悩んだ結果アメジストをもう2つ足して完成!!(´・ω・)=3   フゥ~←



本当はフローライトとか そういうのも悩んだけど、大きさやバランスも考えて断念。。。😣





でも良いのができて大満足💯