一昨日から


あやがついに…!!!



立った!!!!






ついに!

自力で!

つかみ立ち!
しました!!!!






この時、立つ瞬間を見ることは出来なかったけど…


でも!
昨日も甥っ子の椅子でもやり、


今日は滑り台のジャングルジムに掴まりながらでも!w





もう足の力も付いてきて、

だんだん安定もしてきました!!




もうつかみ歩き出来るんじゃない?!
みたいなw

(まだ少し早いかも…💧)




テーブルで立つ事ができれば歩きそうですね😅





短冊にも

『はやく 歩けるようになりますように』

って、書いたのに。。。



多分もう目の先。。。...( = =) トオイメ






皆さんは願い事書きました??😁














リピ買いしようとしてるもの


 

 


これがあるとクローゼットの中が整理できるので、もうあと2個買う予定!!























 ――――――――>>>>>>>>


  

↑甥っ子が使ってるやつ


 

↑娘が使ってるやつ