あの後、


実家に行き、


風呂に入り、


ご飯を食べ、


そしてさっき(21時に)アパートへ。


21時20分現在、お子2人就寝。






もう実家に着いて、風呂に入った時点でもう心が楽になりました…!!



お風呂上がったら、姉ちゃんがみひろを。

じぃじがあやを見てくれてました!




みひろはもう姉ちゃんに付きっきりで、

少し姉ちゃんに見てもらい(勝手に)



私は一足先にあやにご飯を食べさせてあげようと、じぃじがお風呂に入っている間にと準備してたら、甥っ子がばぁばと帰ってきました!


甥っ子はそのままじぃじとお風呂へ。






ご飯を食べ終わった後も、

みんな仲良く遊んでたので私が見る暇もなく…😅


その間はばぁばと食器を片付けたりしてました😌




そして、少しゆっくりしてから帰ってきたのですが、

なかなかみひろが帰りたがらなく…💧


引き金の『パパが待ってるよ〜』という言葉も届かず、、でもなんとか連れて帰ることに成功👏

ばぁばが抱っこしてくれた!!٩( 'ω' )و ウェイ




そして家に着き、どこで寝るの?みたいな感じで「ここ?」みたいな…😅




最近クーラーのある、リビングで寝ることにしたんです!


その方が子供たち的にもいいのかなってw



私も数日前に頭痛と吐き気がひどくて、夜に病院に行ったのもあり…😓


↑熱中症って言う訳でもなく、ただの頭痛でした😂






あやを先に寝かせたのですが、、やはり噛む。。。


それがめちゃくちゃ痛い(´;ω;`)


鼻つまんでも効果なし😭😭😭


まぁ、なんとか指入れて取りましたが…(´・ω・`) 


両方飲ませてなんとか寝ました!!




みひろも昼間寝なかったせいか、横になって寝そうだなと思って、あやを布団に置いて隣に寝たらその数分後に寝てくれました!!(^-^)✌️


あやに飲ませている時は抱っことか言っていたのですが…

少し手を繋いだだけでも違ったみたいで、それだけで満足(?)したみたいですw

(離れて行ったので…)



でも本当にすぐ寝てくれて良かった〜💕





私も歯を磨いて寝ようと思います!!





恐らくあと5・6時間後に起こされると思うので…😅





それではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz






















    

最近欲しい物


 

 

 

 

 

 


 

最近ワンピースが欲しくてヤバい😱

暑いと特に!!簡単に着れるし!!

シャツワンピだと授乳もしやすいし!!😁👍






 

 

 

 


 

どこのがいいのかイマイチ分からないけど💦

今日姉ちゃんと犬が使っててやっぱり良さそうだなと思ったので…!!