今日も実家に行ったらプールが!!!!


着いて早速着替えてお外へε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ



相変わらず喧嘩が好きな2人…😅

まずは小さいプールの取り合い。。。

そして、おもちゃの取り合い。。。

あとは、水鉄砲の掛け合い(?)
↑あまりなかったかも。。。


でも昨日みたいに仲良く遊んではくれませんでした…😭


水鉄砲は、朝早く姉たちがキャンドゥで買ってきためっちゃくちゃカッケーやつ😍
みひろにはまだ手が小さいのでちゃんとは持てませんが、頑張って親指で押してたw




今日の写真







そして、打ってる最中にばぁばから昨日の写真がw
こちら⬇w








今日のあやは、足だけ入れてみたのですが、

すぐにふぅ〜😣と嫌そうな声を出したので断念。。。



お風呂は、ちゃんと入れたので良かった♡😌ホッ







明日はパパが休みなのでプールは無しかな〜😆

パパは車の中を整理したいとも言っていたし😆