昨日は

みひろの誕生日!!🎉🎂


昨日はパパが仕事で、

実家で祝ってもらいました!!(❁´ω`❁)



というのも、

昨日がみひろの誕生日

明日があやとの100日目


それで、今日パパに2人のお祝いをしようと休みをとってもらっていたのでした(*˙˘˙)♡



今日の事はまた明日書きます!!…φ(・ω・*)☆・゚:* 



昨日実家に着いて、

昨日は雨降りだったのでばぁばに迎えに来てもらいました!!


そしておやつを食べて、

みんなからプレゼント🎁をもらったみひろ!!🎁😆🙌


ホントなら夜にプレゼントを渡すのですが、

寝なくなったり、帰りたがらなくなりそうってことで午前中のうちに渡してくれました!!!

 


ばぁばから→クレヨン、はじめてぬるほん、マグネットぺったん(3つ)

姉から→アンパンマンの服、アンパンマンのスケッチブック

お姉ちゃん(甥っ子)から→アンパンマンのシールブック


みんなから貰えて良かったね!みひろ💕💕




みひろはクレヨンが気に入った様子w


でもどれもひと通り遊んで喜んでました!!




ママ達からは夕方頃渡す予定ですw


それはまた明日のブログにて🎁



ちゃんと寝てくれるかな…🤔💦




もらった、プレゼントの写真もあとで撮って載せる予定です😅





あ、昨日ばぁばがケーキを手作りしてくれました!!



チーズケーキ🧀🧀美味しかったです!!😋