あやの頭にできた渦巻き〜🌀🌀🌀




数日前にばぁばに言われて、

撮った写真📸w



下の写真はクルクルで絡まってる写真📸w



記念📸









あとこの歳になって、このご時世で、

友チョコ🍫交換しました!!


友達が私の家まで持ってきてくれて、

交換してあまり話す事無く帰りました!




全部手作りらしく、

凄いクオリティ✨✨


私には作れない🍫


いや〜ホント有り難い!!🥰




そんな私は、簡単にすぐ出来るカップケーキ🧁を。。。

たまたまLINEで紹介されてたチョコレシピで作ったやつ……


全然凝ってない💦💦


でも友達の子が結構食べてたみたいでΨ( 'ч' ☆)

ひと安心ε-(´∀`;)ホッ


板チョコを2欠片中に入れるカップケーキなのですが、とっといてたチョコを見たら2欠片しかない…😨

いっぱい残してたはずなのに〜

いくら探してもない…

とりあえず作ってる最中にパパに知らないか聞き、1個づつチョコを入れとりあえずチンをし、あげることに。。。


渡す時に甘さ足りないかもと伝えて渡したけど、大丈夫だったみたいで良かったです!!



そして、パパの返事は、、、、

《食べた、、よ、、》

との事。。。。


犯人はパパでした。。。😭😭



帰りに買って来ようか と来たのですが、

もう作ることが無いのでいらないと返しました。


そしたら泣き顔スタンプが…


もっと前日に分かっていたら…

まぁ過ぎてしまったものはしょうがない🤦‍♀️



友達も喜んでたし、良しという事で!!

友達にも久しぶりに会えて良かった〜😌


来年も交換できたらいいな〜


そして遊べる日が来るといいな〜(❁´ω`❁)