昨日は病院の日。


昨日は予防接種の子が多くて、

終わったのは1時間後。。。



金曜日におへそのテープを取った時はだいぶ凹んで見えたのですが、、

先生に診てもらった時はまだ飛び出てる。。。( ̄▽ ̄;)


てことで、、また来週です…!:( ;´꒳`;):



来週の月曜日は色々やる事があるので、

火曜日に2回目の予防接種と共に診てもらいます!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






昨日の夜からパパと一緒に寝れる事に…!!!


みひろは喜んで(?)パパと一緒に寝たのですが、今日の朝5時くらいに起きた時に見たら、掛け布団が全部足元に…(๑º ロ º๑)!!


みひろも寒くて眠りが浅かったのか…

あやとの泣き声で起きてしまい、、

布団を頑張って掛けようと試みたのですが、あまり動かず。。。


みひろにママの方来る?と言ったら来て、

布団に包まって寝てくれたので良かったです…!!(*´・ω・`)=3


足が冷たかったので、いつから掛かってなかったんだろう。。。

もっと早く気づけたら良かったな…(*´・ω・`)=3






今日は助産師さんが来て、

あやとの頭囲、胸囲と体重を測ってもらいました!!


体重は明日くらいには5kgいくと言われました(( °_° ))

凄い成長ww



私は最近の悩みとして、首肩辺りが痛いことと便秘のことも話させてもらいました。

あと、あやとのおへそのことも。


肩首は、やっぱりずっと抱っこしてるとなりやすいみたいです。。。

(それにしても辛い😭)


便秘は、あやとがいっぱい飲むのと、水分補給が追いついてなくてなりやすいんだとか…💧


おへそは病院の先生には普通なら2·3週間で終わると聞いたのでそれを話したら、個人差はあると思うのと、手足を凄い動かしてたり、凄い力を入れたりしてるから治りづらいのかも。と言われました💧

悪いことではないだけに、どうしたらいいのだろう。。。:(((´◦ω◦`))):

まぁ、見守っていくしかないですかね…( ̄▽ ̄;)