甥っ子の七五三を題に書いたはいいけど、

私とみひろはお留守番してたので準備の出来事しか書けないという。。:(´◦ω◦`):




これは行く直前に撮った📸
 

凄い可愛い着物😍

甥っ子がネットで自分で選んだ柄みたいですw



来年はみひろの番!!
どんな着物にしようかな〜💓
今から楽しみです!!😆


着付け中、みひろは滑り台をしたり、
ジャングルジムで凄い遊んでました!!😆


寝癖と服装が相まって、凄いカッコイイ感じでした!!💧
みんなに今日のみひろ、イケメンじゃん〜😂と言われてましたwww




そして、みひろは甥っ子の雪駄を履いて歩くみひろw



そして、行く直前に先程の車の前での写真を撮ったのですが、
みひろが暴れて大変でした💦

ばぁばがなんとか面倒見てくれたので、助かりましたが…( ̄▽ ̄;)


置いてかれて玄関でギャン泣き。。😰

ズボンが少し湿っていたので、ズボンを替えるついでにオムツも替えたら、抱っこを凄い所望してくるので、布団のところで座って抱っこをしたら、「ママママ」言いながら寝ました!!びっくり



2時間くらいは寝たのかな?

今日早起きしたので、おそらくそれとジャングルジムで遊んでたのもあって寝たのかと思います!

起きたら汗が凄くてびっくりしました💦


みひろが起きてきてすぐに、とりあえずジュースと控えめにアンパンマンを見せてあげました…!

そして入れ替わりに寝る甥っ子。。

※みひろはみんながお昼食べ終わった後に起きてきました…!
起きてすぐはさすがにお腹は空いてないのかご飯いらないと言われました💦😱


動画が始まると寝れなくなるのは分かっていたので、それでなるべくつけるのを遅めにしてたのですが…
みひろが待てる訳もなく。。

始まったら案の定甥っ子も近くに寄ってきました…
最終的にドアを閉めましたが…

まぁ、なんとか寝てくれたみたいです💧


私も横になろうとしたのですが…
甥っ子とお姉ちゃんが私が寝てもいいように敷きっぱなしになっている布団を使っていたので、使う訳にも行かず。。

(甥っ子は自分の昼寝布団を使ってましたが…)

甥っ子の隣で寝るというのも気が引けて…
なるべくみひろの近くに居たいというのもあり…
コタツのところで横になっていました!

そしたら眠気が…www

お姉ちゃんに布団使っていいよと言われる頃にはもう半分眠りに入ってました(´>∀<`)ゝ


そのまま寝て、気がついたら3時くらい。

甥っ子もいつの間にか起きてましたびっくり


そしておやつを食べる事になり、
そこから大変でした💦💦💦

お参りの帰りにミスドを買って来てくれたのですが、
みひろにはオールドファッションをと思って買って来てくれたのに、みひろはそれを嫌がる…😓
凄い箱に戻してました。。。

そして改めてみひろが自分で選んだものは、
紫芋のポンデのドーナツ🍩
私が食べたのはポンデに芋🍠のクリーム(?)が挟まったドーナツ🍩
どっちも今年のメニューには無いもの。。
やっぱり店舗によってあるドーナツって違うんだな〜と改めて今思いました!w

みひろの為に買って来てくれた、オールドファッションはばぁばが食べました😋

甥っ子はストロベリーリング🍩を食べてました!!
自分で選んだみたいですw


夕飯は舞茸の炊き込みご飯🍄🍚でした!!

私はドーナツ食べた後、ダウンしてて、、
夕飯もあまり調子が良くなく…ご飯も少しだけ食べました…!

まさか食べる直前に私の竹輪の天ぷらを取られるとは思いませんでしたが…😅

おそらく調子悪かったのは、便秘だったのかなと…
今日は出て居なかったので…💧

お腹も張るし、骨盤痛いし、重いしで大変でした…😭💦


みひろは珍しく凄い2階に行きたがるし…
しかもそれにつられて甥っ子も2階に行くわで…
姉ちゃん達に申し訳なかったです。。
私も動けないし…💦💦

そんな一日でした。。。😔