昨日、ばぁばから急にLINEで送られてきた物…

それは、、

小さい子の迷子防止の紐


例えば…
こんなやつ👇👇

  

 




あとは、こうゆうの👇👇

 

 




でも、これから冬になる事も考え、

こちらにしました!!

 

 


  • テディベアが好きなウチの子🧸
  • 最近、カートに乗りたい!と乗せてもすぐ降りたがるので
  • 勝手にトコトコどこでも進んで行ってしまう為
  • 上に書いた、冬にも使える

って事で、こちらを購入しました!!



しかも、昨日買って今日届いた!!!




背負ってる写真は無いです。。😭


そもそも背負ってくれなかった。。😭


今度撮れたら載せます!!!








あと、昨日!

念願の月見パイ食べました!!!!😋




初めて食べましたが、
餅とあんこってパイでもイケるんですね!
普通に美味かった!!!😋

あんこで火傷しかけましたが…😅





今日は今日で…

姉ちゃんがケーキを買ってきてくれてて、
貰っちゃいました…!!


Twitterで少し気になってたケーキ🍰

美味しかったです!!


チョコのミルクレープ最高✨

ミルクレープ大好きっ子なもんでw