すいません…最近薬の副作用(?)が辛くて
ブログ更新が出来ませんでした。。。💦💦

4時間毎に飲んでいるので、、
飲んで40分後くらいに薬の作用のピークがきて、1時間は寝てないとやばい時も…治まったと思ってもあと数10分後にはまた飲まないとみたいな感じなので…💧





さてはてその話は置いといて、

5日の日で、
籍を入れて2年目になりました!!


5日はパパは仕事だったので特にする事もなく…

翌日の6日に私の我儘で夕飯を
ケンタッキーにしてもらいました!!!


オリジナルチキン6PとポテトS、クリスピーが2つのを買って来てくれたみたいです!!



クリスピーはみひろが2つペロリと食べ、

パパもチキンをペロリと3つ食べてましたw

ママは2つ食べたのですが、3つ目は中途半端に残ってしまいました💧


でも、久しぶりのケンタは美味しかったです!!😋💓




みひろの1歳半記念では、ケーキを食べる予定なので、楽しみですw\(^o^)/