一昨日の事まだ書いていませんでしたね…💧



一昨日の日曜日は、

パパが珍しく休みで…


甥っ子はじぃじとばぁばとSL


お姉ちゃん達2人は映画館に行くという日だったので、


パパが休みで良かった!と思うママw



パパがもし仕事だったら、

みひろはじぃじ達と。

ママはお姉ちゃん達と行動する事になる予定でした!


でも、もし本当にそうなっていたら、、

みひろはママと朝から夕方位まで別行動。。



奇跡的にパパを休みにしてくれた会社に感謝です!!🥰




さて、そんな日の朝、

パパにSLの事を言ったら見に行こう!

と言うので、朝急いで準備し、車に乗ってSLが発車する駅まで。



なんとか発車する5分前に着けたのですが、

ホームには行かず、柵越しに見物!


と思いきや…SLと柵の間のホームに貨物到着。。



もう少し見える所に行ってみようにもSLが動き出してしまった…!!😣



なんとか…動画を撮ろうと頑張ってみた!

結果…



あまり撮れず。。

最後まで撮ったつもりが全然撮れてなかった。。



絶対リベンジしたい!!

でも確かSL走るのは土日。。

パパもまた見たい!と言っていたけど、、そんな日は来るのか。。




この後、ショッピングモールへ。

パパがみひろに棚を作った方が得なのか、

それともお姉ちゃんに棚を買って貰った方がいいのか…を検討するのに、まずニトリとセリアへ。


お昼ご飯もモールで済ませました!


もう帰る頃には少し具合悪く…

この日、実は雨だったんです。。

雨はお昼過ぎくらいから(?)降り始めました。


そのせいもあるのかな。とやっぱり思ってしまいました。。


まぁ、無理しすぎたのかもしれないですけど…💧



この日はモールの後、(ホームセンター)ムサシへ行ったみたいです!


私は流石に車の中で寝てて、

気づいたらムサシでした!w



そして、戻ってきたパパは作った方が安い!

と言っていたので、お姉ちゃんに頼んだけどそれをキャンセルにして、違う物を頼もうと思います!!


お姉ちゃんもその方が安くすむし、いいかなとw

それに私の誕プレとしてだったので尚更w



家に着いて、まだ具合が悪かったので、

やっと布団の上で寝ました!!


パパは買い物へ。

みひろも着いて行く!という意思表示をしてたのでパパが連れていきました!w



そしてパパ達が帰って来た後すぐにばぁば達がお土産(という名の馬刺し)を持ってきてくれました!!


ママは食べれないので残念(´;ω;`)

パパはその日内ではなく、明日食べるそうです!w(今冷凍中)


お土産を持ってきた時は、みひろは夢の中〜( ˘ω˘ ) スヤァ…