今日は朝から雨が。。。

今は降ってませんが…



なので、

今日1日ばぁばん家で

大好きなじぃじと甥っ子といっぱい遊んだみひろw



今日はみひろが1回しか見たことない物が…!!

多分覚えてない。。

いつも窓側に立て掛けてあるけど、多分気づいてない。



これ!!





トランポリン


ちゃんと甥っ子と(みひろは)仲良く遊んでた!


とても楽しそうだった!w

私も一緒に楽しんできました!ww




あとはいつも遊んでる、すべり台でも遊んで良かったんじゃないかな?w








あと、もう一つ新しい物が…!!


今日届きました!!


みひろ用の小屋!←w

いや、みひろと甥っ子が一緒に中に入って遊べたら…と買った物!!






本当はペット用のサークルw


この中に、
もうすぐ3歳になる甥っ子
ついこの間1歳になったみひろ
おもちゃと一緒に入りましたw

(※中に入ってるボールはみひろのです。
犬のボールではありませんw)






さすがに入口がほんの少し縦長になっているので、甥っ子は入るのが少し大変そうでしたが…💧


それでも2人仲良く入り、2人でおもちゃで遊んでました!w



片付けるのも楽で、

折り畳んでゴムで止めれば薄っぺらくなってコンパクトになり、

壁と棚の隙間とかにでも入るのでいいですよ!




これは…Mサイズで買ったのかな?

広さと少し高さのある物を選びました!!

上から入らないように…😓



 


今度はこの中で遊べるように

ボールを買ってこようと思います!


セリアで可愛いのがあるらしいのでw








pickできたら載せようと思ったのですが、

買ったのが見当たらず。。。


似たような物はいっぱいあるので、

検索して探して見てください!!


おそらく私が買ったのは、

91×91×58だと思います…!!

(自分でも曖昧です…すいません。。)