みひろ、

11ヶ月

なりました!!!!!



今、

何もないところから立てるようになり、

バランスも大分良くなって、立てる時間も長くなってきました!!


立ったまま屈伸というか…スクワットみたいなのやったり、

手をパタパタやったりしてますw


すごくたまーに数歩(2·3歩)歩く時もあったり、、1歳になる前に歩けるようになるのかな〜(ˊ˘ˋ*)








最近、夜の方が元気が良くてなかなか寝てくれない時があって困っています。。


パパが抱っこして寝かしつけてくれようとするのでさが、、みひろはママと離れるのが嫌でギャン泣きの時も。。。


ままぁ〜ままぁ〜と泣くことが増えてきて、下ろすとやだ〜だっこ〜みたいな。。

一時も離れたくないみたいです。。😰







ばいばーいもたまにやってくれます!w




リズムにノって、手をぱちぱちしたり手をフリフリしたりして、
しかも凄いニコニコ(๑´ω`๑)



N*Nのmy Pick