結局、昨日と今日は実家へ。。



やっぱり見てくれる人がいるっていいですね。。


ご飯も作らなくていいですし…←



1人だと何しでかすか分からないので、、

ずっと見てないといけないし……


実家だと少し離してても見てくれるので、トイレもご飯も作れていいなと改めて思いましたw



ただ、たまに空気が悪くなるのが厄介。。😰


人数多いので、誰かしら機嫌悪かったりすると、、居づらさが増す。。


まぁ…しょうがない事だとは思うんですけどね(^ω^;)








・・・・・


あ、そうそう!


今日また雪が…!!



バッサバッサと……(´・ω・`)



夜歩いた感じ、

下の雪はもう凍ってました!!



パパ大丈夫かな…??

帰って来れるかな…






明日からガソリンが高くなるとか…


で、凄い混んでたらしいです……!!

(ガソリンスタンドが!)



パパ…ガソリン大丈夫かなー……




そこも少し心配。。。




とりあえず、

明日休みらしいのですが、、


念の為確認して帰ってくるように

今から言っておこうと思います!!












みひろ!
お酒はまだ早いからね!!!💦






N*Nのmy Pick