昨日、病院に行ったことを書こうと思って書いてたのに、長くて書く気力がなくなってしまったので、、また今度書き終えて更新しようと思います。。😫😫😫









今日は
じぃじ と ばぁば と ママのお姉ちゃん と 従兄弟のお兄ちゃん とで
リフォームフェア へ


じぃじの家のリフォームの参考に
みんなで見に行ってきました!!

今見積もりしてもらってる会社さんもあったり。。
残念ながら家を建ててくれた会社さんのは無く……
まぁ、ばぁば達の家だから こっちの方が良かった? とか言われても答えようが無いんですがね…😓
でも色々みるのもいいんじゃないかと一緒にいってみたけれど。。

色々見てる間にじぃじが孫たちに気をつかせて 飲み物でも飲んできな と言うので、姉とそれぞれ子供を連れ、自販機へ。

休憩中、甥っ子がジュース飲み終わって、ゼリーを飲んでる時に置き去りにされていた甥っ子の今日のお供!
"アンパンマン号のピープー"
それを見つけてしまったみひろは少しずつ気づかれないように取って(盗んで)噛んでいた🤣
甥っ子が気づいたのは、ゼリーを全部飲み終えたあとだったwww
しかも、ぼくの!って言いながらみひろから奪い取っていったw




帰るころにはもうお昼時!
じぃじが お昼はみーちゃんのパパがいる所(働いている所)に行くか と言うことでパパの働いている新潟では有名なレストランへ!w
個室だから尚更いいね!ってことでw

そのレストランに向かってる途中で
孫2人は熟睡😴😴

着いた頃には13時ちょい過ぎ。
やっぱり土曜でお昼時って事で少し待ったけど(座席にしたから尚更)
椅子にしてたらもっと早く案内してくれたけど、甥っ子寝てるしみひろがまだ小さいって事で…(´・ω・`)

パパが作ってくれるかなと思ったら、丁度休憩時間になってしまい、パパが作ったであろう物は食べられず。。

でも、食べ終わったあとに駐車場に停めてあるパパの車見たら、パパが居たので少し話してヽ(・∀・)バイバーイ


その後、買い物をして帰ったよ!!





 

今日はいっぱい寝てた気がする。。

ママは最近寝ても寝ても寝不足です。。_(-ω-`_)⌒)_