さすがに夕飯の時、起きてることの方が多くなってきたので、


昨日、アカチャンホンポにも行って、
オムツのついでにばぁばからおやつも買ってもらいました!!



おしゃぶー 芋








ビーンスターク の
おせんべい





昨日の夕飯に、芋を食べ、
今日はお煎餅のカルシウムの方を食べさせてみました!!爆笑


昨日舐めてる写真!!


なにそのポーズ😂😂😂
ちゃんと噛んで舐めてました!
いらなくなったのをみるとほんの少し欠けてる様な気がしたw
いや〜すごいな〜爆笑爆笑
歯固めって事もあって本当に硬かった😣
いらないってなったあとにママがもらいましたwニヤリ
甥っ子も欲しがったので、娘と一緒に食べてました☺




今日食べてる時の写真はありますよ!!( ΦωΦ )


これ、、2枚目を食べてる時のですねw
1枚目は半分になってたのをあげたので…

最終的に…


こんな感じにwww🤣🤣🤣



1枚半くらい食べてくれたかな??
それでも結構食べてくれたので良かった良かった😌😌



これからもっと
色んなの食べれるように
なろうね!!(`・ω・´)

ママも頑張らねば!!