近鉄グッズマートから出た鉄コレの3200系が届きました。

一箱まさかの6000円の大台に乗ってしまった本製品ですがどのようなものなのでしょうか?

感想でも書いていきます。


●パッケージ正面

◆シンプルなデザインです。

一人2セットの制限付きでした

6両なので一応2セットあれば再現出来るのかな??


●裏面

◆説明書的なことが書かれております😌

見た感じいつもの鉄コレって感じですね。


●付属品

◆ステッカー、交換用屋根、動力用レリーフ、アンテナ等が入ってました。


●ステッカー

収録行先は

急行奈良、京都、橿原神宮前、天理、大阪難波

普通新田辺、京都、大和西大寺、国際会館、北山

、竹田

となってました。

大和西大寺とか略称で西大寺表示だった気がするんですけど個体差とかあるんでしょうか?

きっとあるんでしょう。細かいことは蓋をしていくスタイルです😤😤



●お待ちかね車体の紹介
プロトタイプは塗り分け的に初期車のようです。
今後後期型が製品化されることはあるのでしょうか?
個人的そこは別のメーカーに(以下略)
とりあえず車体を見ていきましょう

正面


妻面


ク3100



モ3200



モ3800



●塗り分け部拡大

アッ、いつもの塗装跡がありますね

お疲れ様でーす😇😇

でもこれ意外と目立たないんですよ。

この前の6600よりも体感綺麗になってると思います。

まあこれは仕方ないとして次いきましょう

という事で分☆解🙃

まあいつもの感じですね。

ん?

んん?


お?


乗務員仕切りが付いています。

うーん、スバラシイ!!



●まとめ

とまあこんな感じでございました。

急ぎ足で雑なものとなりましたが、購入の参考にでもなれば幸いです。

これを書いた日付時点ではまだ在庫がありましたので気になった方はいかがでしょうか?