少し話が戻りますが…ごめんなさい。

学校に行けなくなってしばらくして
担任が学校に行けなくなったのは私のせいかな
と言ってたと妹から聞いた。
それも行けなくなったひとつでもある。
でもそれ以外にもある。
でも大きな原因はほんとにわからない。
星 星 星

とある先生と話してから数日後。


2人で初めて話したときにも
行けんのだったら迎えにいってあげようか?
もう遅れずに来いよと言われてたんだと思う。これは記憶がない
と言われたが家に迎えに来ることは断った
でも私は遅れて学校へ行った。
すると昼休みランチルームで
今日何で遅れてきたんや?と言われた。
私はなにも言えず黙った。
行けんのだったら迎えにいってあげようか?
と言われた。
これから先今のままだと
学校に行くこと事態が無理だと思って
迎えをお願いした

初日は本当に迎えに来るのか半信半疑で
準備もしていなかったけど
本当に迎えに来てくれた。

学校へ着くと
いろんな先生から頑張ってきたねと
言ってもらえて嬉しくなったのを覚えてます。

これから後は話が前後します。
ごめんなさいm(_ _)m


次回の記事へ続きます