8月19日に




謎解きはディナーの後で




を見たっ(*ノ▽ノ)






メッチャ楽しいかった(о´∀`о)



チョイ感動?!したっ(ノ´∀`*)





メンバーは、


はつめんやった!



でも結構楽しかった(о´∀`о)


またいこねぇ~(*´∀`)♪












海歌(*´ω`*)