ハァ~イハイハーイ! 風祭ですっ!笑8月19日に謎解きはディナーの後でを見たっ(*ノ▽ノ)メッチャ楽しいかった(о´∀`о)チョイ感動?!したっ(ノ´∀`*)メンバーは、はつめんやった!でも結構楽しかった(о´∀`о)またいこねぇ~(*´∀`)♪海歌(*´ω`*)