コストコでまさかのジュース

ごっ、5杯も飲んだっ(*ノ▽ノ)笑



これってどうなん?

飲み過ぎかなぁー?汗


まーえーやっ!!笑







最後に。。。。

コストコオススメやでっ(*ノ▽ノ)













海歌(*´ω`*)