梅雨入りしていないのに日々ムシムシ(^^ゞもういくつ寝るとエアコン買い替えがうちにくる~(^^ゞ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日も朝から暑くてムシムシな快晴でした(^^ゞ晴れ

 

明日も快晴で、変わらずムシ暑くなるとの予報です晴れ熱中症と日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

まだ梅雨入りしていないのに日々ムシムシ湿気のお天気ですあせる

 

先週エアコンを買い替えしたけどまだ家には金曜日までは設置されてなく(^^ゞあせる

 

今使っているエアコンからは相変わらずスイッチつけると、もわっとした空気しか出さないので、帰宅してエアコンまわりを調べたら、

 

室外機から出てくる空気がいつもは熱いのに、逆に涼しい~あせる

 

どうやら経年劣化もあるかもですが、室外機の空気交換機能がお疲れちゃんみたいだとあせる

 

なるほど、だから室内にアツい空気が入ってくるのねと感心・・一応原因究明出来てヨカッタです(^^ゞ

 

金曜日までさらにムシ暑さが予想されますが晴れ

 

音譜も~い~くつ寝ると~エアコン買い替え~音譜と希望の歌(^^ゞあせる

 

ムシムシ湿気に負けずに頑張って過ごしたいです。

 

日々快適に過ごしたいです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。