今日は雨のあと涼しくなりました、気温差に気を付けます♪そして(^^ゞ5月14日は彼のお誕生日~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日も朝から大雨で雨けっこう涼しくなりました。

 

明日は曇りで、今日よりは気温が上がるとの予報ですくもり日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

GW中はけっこう暑かったけど、その後はあまり気温が上がっていなくてくもり

 

今日は夜に雨が止んだあとも涼しさが残りましたあせる

 

暑すぎるのはもちろん困りものですが、やっぱり5月はさっぱりとしたお天気が続いてほしいな(^^ゞ

 

太陽フレアの大規模な爆発も関係あるのかしらと思ったりもします(^^ゞ晴れ

 

でも、太陽フレアの爆発といえば、

 

『宇宙戦艦ヤマトⅢ』の太陽の核融合異常増進を思い出します。

 

でもあのときは、地球とは関係のないところで、デスラー総統のガルマン帝国と星間国家ボラー連邦が宇宙のどこかで戦っていて、ガルマン帝国が使用した惑星破壊プロトンミサイルがあせる一発流れ弾になり、それが間違って太陽に命中してしまったことによって太陽の核融合異常増進が始まって、それに伴って太陽系はじめ地球が灼熱地獄となり第二の地球を求めてヤマトが発進していく物語だったから(^^ゞ

 

今回は自然発生した太陽フレアの爆発だから、GPSの異常や、極地でないところでオーロラが観れるなど、その関係で大雨のあとの涼しさなのかなはてなマークとも思いました。

 

太陽フレアの爆発の影響は5月16日くらいまで続くみたいなので、新たな情報をまた待ちたいと思います。

 

 

 

そして(^^ゞ

 

5月14日は彼の43歳のお誕生日です♪

 

今はLAでハリウッドチャレンジしている彼♪

 

以前は動画配信サイトでお誕生日カウントダウン配信や♪当日配信などしましたが、

 

今は毎週土日のみの配信なので、今年はお誕生日配信はない予定です(^^ゞ

 

お祝いは音譜今週土日の配信のときに伝えたいと思います音譜

 

楽しみです(^^ゞ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。