日中は暑いけど、まだまだ朝晩は気持ちの良い涼しさ♪徒歩通勤しやすくて快適です♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日も朝から快晴晴れ日中は暑くなりました(^^ゞ

 

明日もさらに暑くなるとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

日中は湿気が多くて暑くてムシムシ梅雨並みですが(^^ゞあせる

 

まだまだ朝晩は涼しくて、気持ち良い時期です♪

 

会社からの帰りはできるだけ徒歩なので(^^ゞ

 

会社から出る時間は西日で暑さが残っていますが、

 

日が落ちるにつれて、風が吹いて涼しくなってきて音譜

 

快適に歩くことが出来ます♪

 

あとは雨がいきなり降らないことを祈るのみです(^^ゞ

 

この時期、彼の母校の隣の急坂を歩いて帰ると、

 

ウグイスの可愛い声がずっと聞こえてくるので音譜めっちゃ癒されますクローバー

 

ウグイスの鳴き声は幸せになりますね音譜

 

朝晩涼しいのは梅雨に入るとそうもいかなくなるので(^^ゞ

 

なるべく快適な時期に徒歩通勤できたらです。

 

日々快適に過ごしたいです音譜

 

涼しい風に感謝です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。