暑くて湿気が多い季節になってきました、気候の変化で体調万全に過ごさないとです。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝から快晴晴れめっちゃムシムシ暑くなりました(^^ゞ

 

明日も晴れてさらに暑くなるとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

寒さがなくなってくると、いきなり梅雨みたいに湿気でムシムシした日々がくる浜松地方(^^ゞあせる

 

春がきたな~音譜って思えるお天気になってくれないのがちょっと困りものです。

 

湿度が高くて、3月くらいからムシムシあせる

 

体感的に1年の半分は梅雨なんじゃないかと思う湿気ですあせる

 

日々の寒暖差で体調崩しがちなときもありますが、

 

日々の湿気でも体調崩しそうになるので、

 

気を付けて過ごさないとです。

 

でも、いつまでも寒いとかいうよりはいいのかな(^^ゞ

 

日々快適に過ごしたいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。