気温が高い日が続いてます。夜中には雷ゴロゴロ、体調管理に気を付けて過ごさないとです。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日も朝から快晴晴れ日中はめっちゃ暑くなり、夜から激しい雨になりました雨

 

明日は午前中けっこう雨が残り午後からお天気回復するとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

日中は気温が高く、仕事をしながら汗もけっこうかくときがありますが(^^ゞ

 

夕方は涼しくなり、気温差があるので体調管理しっかりしていかないとです。

 

夜中に激しく雷雨になる予報なので、これで今年の桜も見納めになるかな~桜

 

浜名湖花博2024のお花がいろいろ咲いているのでチューリップ紫早く行ってみたいです音譜

 

先日来場20万人を突破しました。

 

さらに暑くなる前には行きたいです音譜

 

20年ぶりの浜名湖花博に感謝です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。