桜♪さくら♪SAKURA~♪やっぱり桜はいいな~♪お花見できたことに感謝♪今年も桜に感謝です♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝から1曇ったりくもり雨だったり雨ちょっと涼しい1日でした。

 

明日は午前中は雨が残り午後からお天気回復するとの予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

日曜日にようやくまったり桜を鑑賞できました桜

 

昨日はポカポカ音譜

 

浜松城に行ったら桜まつりの最終日、なかなかの混雑で駐車場にたどりつけず(^^ゞあせる県外ナンバーのクルマがたくさん来てました。

 

桜の写真はココではうまく撮れなかったので、近所の川沿いの桜並木へ、

桜と菜の花はいつも仲良し音譜

すでに一部の木は葉桜になりつつありましたが、

くんちゃんも音譜お花見~音譜

 

桜の花は見ているだけで癒されます桜

 

でも咲き誇る期間が短いからなんて儚い、

 

お花見できたことに感謝音譜

 

今年も桜に感謝です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。