静岡県内各地に大雨情報が出ています、気を付けて過ごしてください。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は日中は晴れましたが、夕方から激しい雨が降りました雨

 

明日は午前中雨が残り、午後にはお天気回復する予報です晴れ日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

週末、月末は気温がポカポカになるとの予報が出ていますが晴れ

 

夕方から降っている雨は静岡県内では大雨警報が出るほどの強さです雨あせる

 

午前中いっぱいは大雨が続く予報なので、

 

通勤時は気を付けて移動しないとです。

 

3月末は人事異動や、退職が多いので、雨よりも晴れたお天気の中で送り出したいな(^^ゞ

 

また、まだまだ桜も咲いていないから、開花したり満開の時に大雨が降らなくて良かったです音譜

 

雨がやんで、気温が上がったら一斉に咲き始めるかな桜

 

開花が楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。