日々の通勤は徒歩か電車&バス、通勤しながら次はどこに旅行しようかとか、妄想の日々です♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日はようやく朝から快晴晴れ気温も上がって過ごしやすかったです。

 

明日はまたまた週末にかけてお天気下り坂との予報ですくもり雨日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

ようやく晴れた今朝晴れ音譜

 

通勤するのに晴れた日はなるべく徒歩で、

 

そうでない日は電車とバスで通ってます。

 

今日は晴れたケド、電車&バスで通勤しました(^^ゞ

 

通勤中にしていることは♪

 

バスのときは、ポケモンGOをしながら通勤してます音譜

 

でもバスに乗ってる時間は15分くらいなので、ポケモンGOしている時間はあまりないですが、

 

フレンドにギフト送ったり、日々のリワードを達成しているとあっという間に会社の最寄りの停留所に着いちゃいます(^^ゞ

 

徒歩のときは、今度はどこの大河ドラマゆかりの地ツアーしようとか(^^ゞ海外も行きたいな~音譜とか思いをめぐらせながら歩いてます♪

 

北陸新幹線に乗りたい~新幹線前と毎日妄想してます(^^ゞ

 

この駅から乗って、ここの駅で乗り継いであっちの駅に行く♪

 

考えてるときが一番楽しいですね(^^ゞ音譜

 

朝から歩くのは眠気も覚めて♪めっちゃキモチ良いです。

 

歩きながら昨日とは1本違う道を通ったりするのも楽しいです♪

 

夏は汗をかくのであせる今度は帰りが徒歩帰宅になります。

 

朝晩どちらも、いろんな景色を観ることが出来るので、出来るだけこれからも徒歩通勤していきたいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。