土曜日はフットサル♪雨の日は体育館の床のコンディションが心配ですが、快適にプレーできました。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は1日雨でめっちゃ寒く雪夕方になってようやく晴れて晴れキレイなお月様に逢えました。

 

明日は午前中は晴れますが、午後はまた雨になるとの予報です雨日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

『浜名湖花博2024』が本日開幕しましたブーケ2

あいにくの雨にも関わらず、たくさんのお客様が浜松フラワーパークに訪れたみたいで、良かったです。

 

開催おめでとうございます♪

 

3か月間、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

毎週土曜日はフットサル♪

今日は日中ずっと雨だったので雨

 

雨だと体育館の床が滑りやすくなることが多いので、

 

大丈夫かな~と、体育館に着いて床の具合を観てみたら、

 

とりあえず(^^ゞいつも通りの床コンディションだったので安心しました。

 

これが梅雨時になると、湿気で床がツルツルになりあせる

 

走っていると止まらなくなるし、ボールもうまく掴めない、

 

梅雨時のフットサルは滑りまくって、ケガが多くなりがちなので気を付けたいです(^^ゞあせる

 

今日は雨が止んだら少し気温が上がりましたが晴れやっぱり寒さ対策の手袋は必需品でした(^^ゞ

 

今日も楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

では本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

また次回よろしくお願いします。