げんこつハンバーグをいつもありがとうございます。創業者さまのご冥福をお祈りします。 | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝から快晴で晴れ風もあまりなく過ごしやすい1日でした。

 

明日も快晴で、気温がけっこう高くなるとのとの予報です。日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

小さいころからお世話になっている『炭焼きレストランさわやか』のげんこつハンバーグ。

 

 

2024年3月12日に、さわやかの創業者である富田重之さんが永眠されました。

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

本日3月14日は、全店休業して創業者さまをしのばれました。

 

 

さわやかは静岡県には欠かせないお店です。

 

いつ行っても変わらない笑顔になるスタッフさんとお料理、

 

あたたかい雰囲気で迎えていただき感謝です。

 

げんこつハンバーグ、おにぎりハンバーグは最高です。

 

 

お悔やみをお伝えする新聞にも掲載されていましたが、

 

テレビで地元出身の長澤まさみさんたちが、さわやかのことをたくさんお話するようになって、静岡県内だけの店舗展開ではありますが全国区になっていきました。

 

きっと、この中にはLAで日々チャレンジ中の彼も含まれているんだなと思いました。

 

 

創業者様のあたたかいおもてなしに感謝して、

 

これからもげんこつハンバーグをいただきます。

 

静岡県の誇りです、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。