地図はやっぱりいくら観ていても飽きない♪いろんなところに行ってみたいです♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは♪

 

 

 

 

今日は朝から快晴で晴れめっちゃ気温が上がりました。

 

明日からしばらく2月だけど春めいたお天気になるとの予報です。日々の気温差で体調崩さないように気を付けないとです。

 

 

新型コロナウィルスは完全に収束するのはもう少し時間がかかりますがまだまだ細心の注意が必要です。うがいなどして今後も感染拡大しないように生活していかないとです。

 

日々できるだけ穏やかに過ごすコトが出来たら良いな♪

 

 

 

 

 

 

さて、

 

地図をみるのが大好きと、以前の記事でも書きましたが♪

 

今日も『鶴瓶の家族に乾杯』を観ていて、

 

広島県の府中市からロケを1月にして、本日はその旅で鶴瓶さんとムロツヨシさんが出会った人に地元の劇場に招待し生中継するという、めっちゃあったかくてほっこりした番組内容でした。

 

テレビの前で日本地図帳を開き♪広島県には広島市内にも府中の地名があるけど、今日はちょっと東の山間部よりの府中市なんだ♪と(^^ゞ

 

ここに行くためにはこの電車に乗って♪と(^^ゞ地図上でプチ旅行を楽しんでました。

 

『鶴瓶の家族に乾杯』は日本人のあったかさを毎週感じる番組です♪

 

地元の方とふれあいお話を聞き出す鶴瓶師匠の話術ももちろんスゴイですし、ゲストの方のドキドキ感や興味がいろいろ伝わってきます。

 

地図と、電車と、歩くことが大好きなので♪

 

いろんな紀行番組♪いつも楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこのへんで、

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

次回もよろしくお願いします。