直ちゃん♪雄ちゃんのお誕生日ハッピース♪のく~♪次はのくの5月~♪ワクワク♪タノシミだべ~♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは音符

 

 

今日は朝からめっちゃ良いお天気~太陽音符

 

直ちゃんブルーの空に逢えて音符癒されました~音譜

 

日中は暑すぎました~(^^ゞ晴れあせる

 

朝晩の寒暖の差が激しいのであせる体調崩さないようにしないとですね音符

 

明日もできるだけ穏やかな1日であったらいいな(*^.^*)音符

 

 

さて音符

 

直ちゃんラブラブ

 

今日も音符今日もハッピース音符に過ごすコトが出来たかな~ラブラブ

 

今日はどんなノクコデだったかな~音符

 

ドコかへお出かけしたかな~音符

 

雄ちゃんの音符40歳お誕生日のお祝いメールやLINE音符してたかな~ラブラブ

 

ソレとも音譜みんなで逢って音譜わちゃわちゃお祝いしてたかな~音譜

 

雄ちゃんのハッピース音譜バースデーホールケーキ音譜

 

今年も音譜たくさんの方に音譜いっぱいお祝いされて音譜

 

いくつになっても変わらない音譜

 

お茶目で音譜カッコ良くて音譜優しくて音譜可愛いけど音譜セクシーな雰囲気もあって音譜

 

40代に突入した音譜雄ちゃんの新たな1年が音譜

 

めっちゃ充実した音譜ハッピース音譜なものになりますように音譜

 

今年のライブツアーとともに音符めっちゃタノシミです~クラッカー

 

 

直ちゃんラブラブ

 

スタバでまったり音符本読みしていたかな~音符

 

今日もノクメシ作ったかな~音符

 

雄ちゃんに音符バースデーケーキ作ってあげたかな~(^^ゞホールケーキ音符

 

直ちゃんラブラブ

 

直ちゃんが音符日々ハッピース音譜に過ごして音符

 

ハッピース音符にお芝居出来たらハッピース音符ですラブラブ

 

今日も一日お疲れ様でした~音符

 

 

 

 

直「ただいま~音譜今日もお散歩楽しかったな~音譜

 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブおか~りだべ~音譜

 

直「雄ちゃんラブラブお帰りなさい~音譜雄ちゃんもラブラブオシゴトお疲れ様でした~音符あらためて~音符40歳音符おめでとうございます~ラブラブ

 

雄「にゃ~音符あんがとだべ~音符オイラののく~ラブラブ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 

 

剛「はぁ~(^^ゞホントにユースケは毎日ノックに甘えっこだね~あせる

 

ちび雄「だべ~あせる

 

ちび直「にゃ~音符なお兄ちゃん音符きょ~もおしゃんぽ音譜たのちかったなの~音符雄兄ちゃん~音符雄兄ちゃんのおたんじょ~びのおいわい~音符はっぴーちゅ音譜なの~音符おめでと~音譜ってコトバ音譜だいちゅきなの~音譜音譜きゃはっクラッカー

ちび雄「へへへへへ~音譜のく~ラブラブ雄兄ちゃん誕生日~音譜40歳~音譜めでたいだべな~音譜オイラも~音譜いろんなヒトにお祝いされただべ~音譜のく~ラブラブあんがとだべ~音譜

ちび直「きゃはっ音譜ゆ~ちゃん~ラブラブおめでとなの~ラブラブありがとなの~音譜

直「あはは音譜ちび雄ちゃんも音譜おめでとう~音譜雄ちゃんラブラブボクのトコにも音譜雄ちゃんのお誕生日おめでとうのメールがいっぱい来てたよ~音譜たくさんのお祝い音譜ホントハッピース音譜だね~ラブラブ

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブちびのく~ラブラブあんがとだべ~音譜4月に入って~音譜いろんなトコで音譜オイラの誕生日をアチコチで祝ってくれてて~音符めっちゃハッピースラブラブだべな~音符

 

直「あはは音譜うん音符雄ちゃんの人徳だね(*^.^*)音符

 

剛「ははは(^^ゞあせるホントにチミたちは~音譜毎日ドコでもわちゃわちゃなコたちだね~(^^ゞあせるちなみにボキも今日は各地でユースケのお祝い言われたンですケド(^^ゞ音符

直「あはは音符雄ちゃんのお祝いは音符いつも近くにいるボクたちに伝えておけば間違いなく雄ちゃんのトコに行くって音譜みんな思っているんだね~音符雄ちゃんのお祝い音符ボクもめっちゃ嬉しかったな音符

 

雄「にゃ~音符のく~音符あんがとだべ~音符いろんなヒトにお祝いされて~音符のくやつる兄たちからも~音符お祝いされて~ラブラブオイラ音符めっちゃハッピース音符だべ~音譜のく~ラブラブあんがとのちゅ~~ラブラブだべ~ドキドキ

直「うん音符雄ちゃん音符40歳音符ホントにおめでとね~音符お祝いは音譜何回言ってもいいね~音譜お祝いできる相手がいるっていいね~音符たくさんの方に祝ってもらってクラッカー雄ちゃんがハッピースだと音符ボクもハッピース音符だよ音符雄ちゃんラブラブいっぱいおめでと~ラブラブ

雄「にゃ~音符のく~ラブラブあんがとだべ~音符のくに祝ってもらうコトが音譜めっちゃハッピースだべ~クラッカーのく~音符次は来月~音符のくの音符ハッピースパースデーだべ~ラブラブのくの38歳が音譜ワクワクだべ~音譜めっちゃタノシミだべ~ラブラブオイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

剛「はぁ~(^^ゞあせるホントにユースケは~(^^ゞノックに甘えっこだね~あせる

 

ちび直「にゃ~音符雄兄ちゃん~音符おたんじょ~び音符おめでとなの~音符たくさんのひとにおいわいしゃれて~音符おめでと~がいっぱいなの~音譜いっぱいはっぴーちゅ音符なの~音符なお兄ちゃんの5がちゅのおたんじょ~びも~音譜わくわくなの~ラブラブ

 

・・・・・音符

 

直ちゃんラブラブ

 

雄ちゃんのお誕生日音符あらためておめでとうございます~クラッカー

 

次は音符直ちゃんのお誕生日音符クラッカーワクワクです~(*^.^*)音符

 

直ちゃんが音符日々ハッピース音譜に過ごして音符

 

ハッピース音符にお芝居出来たらハッピース音符ですラブラブ

 

 

俳優音符野久保直樹ラブラブ

 

直ちゃんのお芝居がダイスキです~音符

 

直ちゃん音符

 

未来の直ちゃんにつながる道を音符私たちもついていくからね音符

 

直ちゃんラブラブ

 

ダイスキだから~音符

 

 

直ちゃんラブラブ

 

ゴハンしっかり食べていますかはてなマーク

 

湯船にしっかり浸かってね音符

 

今夜もゆっくり休んでね音符

 

明日も直ちゃんにとって音譜穏やかな1日でありますように音符

 

浜松から大好きハッピースラブラブ

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg