雄ちゃん♪40歳お誕生日おめでとうこざいます~♪雄ちゃんにとって最幸の1年になりますように♪ | 直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)~野久保直樹さん応援ブログ♪~

野久保直樹さん♪

ずっと直ちゃんって呼んでます(*^^*)

『H2』をリアルタイムで見て以来直ちゃんのファンです(*^^*)

俳優♪野久保直樹(#^.^#)

直ちゃんのお芝居がダイスキです♪

直ちゃんのイラストやマンガを描いてます♪

よろしくお願いします\(^o^)/

こんばんは音譜


今日は1日雨でした~雨あせる

 

夕方少しだけ音符直ちゃんブルーの空に逢えてラブラブ癒されました~ラブラブ

 

まだまだ寒暖の差が激しいのであせる体調崩さないように気を付けないとです~(^^ゞあせる

 

明日もラブラブできるだけ穏やかな日であったらいいな~音譜

 

 

 

さて音譜

 

直ちゃんラブラブ


今日も音譜ハッピ~ス音譜に過ごすコトが出来たかな~音符

 

今日は音符どんなノクコデだったかな~ラブラブ

 

ドコかへお出かけしたかな~音符

 

スタバでまったり音符本読みしたかな~音符

 

雄ちゃんや剛にぃと電話やLINEしたかな~音符

 

今日もノクメシ作ったかな~おにぎり

 

直ちゃん音譜

 

直ちゃんの次の10年に向けて音譜

 

直ちゃんのチャレンジを応援しています~音譜


直ちゃんラブラブ

今日も音譜1日お疲れ様でした~ラブラブ

 

 

 

そして~音譜

 

雄ちゃん音譜

 

今年も音譜4月18日~音譜

 

40歳ラブラブハッピース音符バースデーケーキお誕生日おめでとうございます~クラッカー音符

 

雄ちゃん音譜

 

そうは見えないケド(^^ゞあっという間に40歳~あせる

 

雄ちゃんラブラブ

 

生まれてきくれてありがとう~音譜

 

直ちゃんと出逢ってくれてありがとう~ラブラブ

 

直ちゃんと野球でつながって野球

 

ドラマ『嬢王』でつながってテレビ

 

そして音符羞恥心~上地雄輔つるの剛士野久保直樹音符

 

みんなで雄ちゃんのライブでわちゃわちゃしたり音符LINEしたり~音符

 

直ちゃんとハッピース音譜につながっていてね~音譜

 

雄ちゃんラブラブ

 

雄ちゃんにとって音譜40歳の1年も音譜最幸の年になりますように音譜

 

おめでとうございます~ラブラブ

 


 

雄「にゃ~音譜のく~ラブラブたで~まだべ~音譜

 

直「雄ちゃん音譜お帰りなさい~音譜今日もオシゴトお疲れ様でした~音符

 

雄「にゃ~音譜あんがとだべ~音譜オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

 

 

剛「はぁ・・・ホントにユースケは~あせる毎日ノックに甘えっこだね~あせる

 

ちび雄「だべ~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音譜雄兄ちゃん~音譜おかえりなちゃいなの~音譜

 

雄「にゃ~音譜オイラのちびのく~ラブラブたで~まだべ~音譜

 

ちび直「にゃ~音符なお兄ちゃん~音符雄兄ちゃんかえってきたから~音符おいわいしゅるなの~音譜

 

直「うん音譜そうだね~音譜ハイラブラブ雄ちゃん音譜今年もコレ被ってね音譜

 

雄「・・・お音譜にゃ~音譜

 

直「雄ちゃんラブラブお誕生日おめでと~音譜いくつになっても音譜お茶目で優しい雄ちゃんラブラブ次の1年も音譜雄ちゃんにとって音譜ハッピースで音譜雄ちゃんらしい音符明るくて音符ミラクルで音譜最幸の1年を過ごせますように音符いつもありがとね~音譜・・・ちゅっラブラブ

雄「にゃ~音譜のく~~ドキドキてるてるたちも~音譜あんがとだべ~ドキドキ

直「雄ちゃん音譜4月18日ラブラブ40歳音譜おめでとう~ラブラブちび雄ちゃんもてるてるちゃんもラブラブステキな1年になりますように音譜

 

ちび直「にゃ~音符雄兄ちゃんとゆ~ちゃん音符てるてる雄兄ちゃん~音譜おめでとなの~音譜ボクも~音譜おいわいのちゅ~ラブラブなの~ラブラブ

ちび雄「にゃは~音譜のく~音譜今年もあんがとだべ~ラブラブ

ちび直「にゃ~音譜んな~ラブラブことちもいっぱい~音譜はっぴーちゅ音譜なの~音譜おめでとなの~ドキドキ

雄「にゃ~音譜オイラののく~ラブラブ

 

剛「ははは(^^ゞあせるユースケおめでとな音符にしてもユースケもあっという間に40歳かい~音譜ボキが来月44歳(^^ゞあせるノックが38歳~音譜当たり前だケド音譜羞恥心も平均年齢が毎年上がってるね~(^^ゞあせる

直「あはは(^^ゞあせるボクも来月38歳なんだね~(^^ゞあせる38歳にふさわしい音譜年齢を重ねていけたらいいな音譜

 
剛「はははあせるノック音符羞恥心の平均年齢を毎年なんとか下げてくれてありがとな~音譜

 

雄「にゃ~音符のく~ラブラブちびのく~ラブラブてるてるのく~ラブラブあんがとだべ~音譜のく~ラブラブ40歳でもいくつでも~音譜オイラといっぱいぴと音譜してハッピースラブラブに過ごすだべ~ドキドキ

 

直「うん音符雄ちゃんラブラブ生まれてきてくれてありがと~音譜いつもボクを支えてくれていてありがとうラブラブこれからも~音譜よろしくねラブラブ

 

雄「にゃ~音譜今年も~音譜最幸にハッピース音譜だべ~ラブラブあんがとだべ~音譜ダイスキだべ~音符オイラののく~ドキドキ

 

直「うっぷ・・・雄ちゃん(^^ゞあせる

剛「はぁ・・・ホントにユースケはノックに甘えっこだね~(^^ゞあせる

 

ちび直「にゃ~音譜とりぷるゆ~ちゃんラブラブおたんじょ~びラブラブおめでとなの~ラブラブうまれてきてくれて~音譜ありがとなの~音符雄兄ちゃんが音符はっぴーちゅでさいこ~な音符いちねんをしゅごせましゅよ~になの~音譜

 

・・・・・(*^.^*)ラブラブ


雄ちゃん音譜

 

40歳音符ハッピース音符バースデー音譜おめでとうございます~音譜

 

生まれてきてくれてありがとう~音譜

 

出逢ってくれてラブラブありがとうラブラブ

 

直ちゃんを音譜愛してくれてありがと~ドキドキ

 

雄ちゃんにとって音譜ハッピースラブラブな1年になりますようにラブラブ

 

 

直ちゃん音譜


直ちゃんが音譜日々ハッピース音譜に過ごして音譜

ハッピースに音譜お芝居できたらハッピース音譜です~ラブラブ

 


俳優音譜野久保直樹ラブラブ

直ちゃんのお芝居がダイスキです
音譜

直ちゃんラブラブ

未来の直ちゃんにつながる道を音譜私たちもついていくからね音譜

直ちゃんラブラブ

ダイスキだから~
音譜

 


直ちゃん音譜

ごはんしっかり食べていますかはてなマーク

湯船にしっかり浸かってね音譜

今夜もゆっくり休んでね音譜

明日も直ちゃんにとって
音譜穏やかな1日でありますように音譜

浜松から大好きハッピースラブラブ
直ちゃんのほんわかライフ(*^^*)『きのこ羞恥心』はっぴーちゅ♪-2010111317240001.jpg