おはようございます | ケセラセラ✨な人生にするぞ✨ブログ

ケセラセラ✨な人生にするぞ✨ブログ

ミセスの歌詞に生きるヒントを見出すミセスです

久しぶりに朝ティータイムで、

小さなベランダへ。








冬の時は、

甘酒、焼き芋と共に朝ティーでしたが、



きょは甘酒&プロテイン。





鳩さん🕊️も、

「久しぶりだねー」と

挨拶に来てくれてたのかな?









だいぶ季節が変わりましたね。








満員電車で通っていたところとは

先月末でおさらばして、

今月から雇用形態も変えて、

やりたかったジムのお仕事を始めました!











少し仕事をおサボりしている間に、

食生活の乱れと、

日常的な運動の減少で、

ちょっと太りました😅





そこで、ここ数日、

朝はプロテインかフルーツ、

昼は玄米おにぎりと、野菜のおかずと

動物性タンパク質、

夜は昼のメニューの、動物性タンパク質を

植物性に変えたりして、

出来る限り22時までに食事をしています。



ようやくやり始めた感じです🤭



お菓子は食べちゃってるけど、

🆗🆗としている、

ゆるい感じです。



ちゃっと太ったので、

ランニングマシンでの走りが、

心の負担💦になってますが、

ジム通いも続けています。





ジムの仕事を始めて気がついたのは、

運動している人は、

そのエネルギーが、

とってもいい✨✨ですね。




みなさんから、いいパワー✨✨

いただいています‼️