行ってきました! | ケセラセラ✨な人生にするぞ✨ブログ

ケセラセラ✨な人生にするぞ✨ブログ

ミセスの歌詞に生きるヒントを見出すミセスです

新しい職場に行ってきました❗️

雨の中の初出勤でしたが、

早速雨の出勤を体感出来てラッキー🤞


かなり濡れて帰ってきましたが😄



渡されたユニフォームがMサイズ💦

ギリ着れたものの、

どこか閲覧注意なピチピチ感が💦


Lに変えてもらいましたが、

下のズボンもLにして貰えば良かったかな。。

履けるっちゃ履けるけど。



いろいろ案内してもらって、

楽しかった❗️

覚える楽しさに、今からワクワクです。



起きた時はなんかちょっと悲壮感ありましたが、



勤務中は、

姿勢に気をつけてすごしました❗️


あとはハキハキ、

元気に挨拶はちゃんと🫡