こんにちは。

このブログは低身長のアラサーOLが

プチプラコーデを中心に美容やハイブラなどについて

語っていますニコニコ飛び出すハート

 

このブログを書いている人

    

30代前半

身長148cm

骨格ウェーブ

PCブルべ夏

PDフェミナチュ

 

最近の早く帰れた日は

お風呂でドラマを見ながら

ゆっくり半身浴をするのにハマっていますニコニコ飛び出すハート

ローソンのカップの中はコーヒーではなく

デトックス茶!

 

見ているドラマはNYガールズダイアリー。

ミレニアル世代の女子3人が恋に仕事に

悩みながらも楽しく過ごす姿にあこがれます。

 

湯舟にはエプソムソルトを入れています。

めちゃくちゃ汗出ます!

 

 

そして湯舟につかりながら

ディレイアのゼルで導出~

ゼルの導出機能はほんと~~~~に良くて

毛穴撲滅できます驚き

 

ほんともう難点は引くほど高いことぐらい!

 

湯舟に30分くらい浸かったら

丁寧にスキンケア

 

ゼルは導入機能ももちろん最高!よだれ

死んだ顔しててすんません……

 

フェイスマスクするときは絶対ゼルで導入します!

近いうちに紹介記事書きたいな~

 

使ってるフェイスマスクはこれ

私はヒト幹細胞とアゼライン酸がお気に入り!

薄いシートがぴったり顔に張り付くし、

美容液はひったひたに入っていてコスパ最強です物申す

 

 

 TODAY'S
 
coordinate

 

出勤Dayのコーデはこんなん

Tops…SESON DE PAPILLON

bottoms…proportion

shoes…かねまつ

bag…フルラ

 

セゾパピのニット、ひと癖あってかわいいんですよだれ飛び出すハート

 

こちらのグレー着ています。

スカートはこちらのPSサイズ。

P展開は公式のみなのでご注意ください~

 

こういうボディラインが出るニットとかをトップスにするときは

ヘブンジャパンのブラをつけてます!

下着でちゃんと補正してあげるとニットもきれいに着れますにっこり

 

補正下着については下の記事で詳しく書いてるので

よかったら見てみてください飛び出すハート

 

それでは