そもそもシリーズ☆slimにいこう♡ ̖́- | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

この記事で下矢印

積立NISA始めた時

迷った銘柄について書いてみましたが



人気!?

eMAXIS slimシリーズ

⚠️注意⚠️あり


私、危うく

間違えそうになったんです😂

あぶなーいびっくり


slimの付かない

eMAXISシリーズもあるよー😅


信託報酬が違うので

⚠️注意⚠️です


                           slimシリーズ     無印
                                    ↓                  ↓

()内は2023年5月11日以降

積立設定する場合や
スポット買いでも
確認確認確認😅




定期的に通ってる病院の
コンビニで🏪
こんな可愛い子発見😍
思わずゲット🥰
癒されるぅ