6月権利獲得 | nokoのお得探し^^

nokoのお得探し^^

病気の再発治療しながらも
日々のちょっとしたお得探しや
コロナ禍で始めた投資のこと
ゲームを攻略するように楽しくワクワクうきうきしながら~
今さら???な事かもしれないけどポチポチ書いてます

あくまでも私の場合ですが笑笑
よろしくお願いします

明日は6月権利付き最終日です🗓



今月権利を獲得したのは

物語コーポレーション(3097)2名義

江崎グリコ(2206)

ツカダグローバルホールディングス(2418)


欲しかった銘柄の在庫復活
ありませんでした💦ざんねん


そういえば
NTTの株価少し上がってきました⤴

25分割だからかなラブ!?

私も4株ゲットしちゃいました爆笑
来月には単元になって
優待ももらえちゃう🤣
お楽しみが増えるのは嬉しいわん(#^.^#)