おはようございますクローバー


癌Ⅳがわかってから
3年7ヶ月バイキンくん


ブログを始めて丸3年ピンク薔薇


ここから

一年が経ちました。



一年前に言っていた

地味な副作用達とは

何ひとつさよなら出来ず、

時には派手に輸血対応になる骨髄抑制達と

お友達になってしまいましたもやもや



時が経つのは早いと

言っていられる日々を

送れていることが、

有難いですおねがい



笑って生きていられるだけ

儲けもんです飛び出すハート



いつまであるかわからないボーナスステージですが、

欲深く

まだまだ生きていたいですニヤリ



かなり能天気な私でも、

ここ数ヶ月は

少し以前とは様子が違うように感じています。


こうやって

少しずつ近づいて行くタイプなのかな〜とか‥思います。



悔しいけど

時々

体調の悪い時、

黒いアイツバイキンくん

乗っ取られそうになりますガーン



1番の理解者で側にいてくれる娘、


いつも「俺の方が先に死ぬから大丈夫」と意味不明な慰めをする旦那、


子供の頃には考えられなかった優しく褒めてくれる父母、


美味しいものを食べさせてくれる兄、


頼りになる兄姪、


大人になってから仲良くなった姉、


頑張り屋さんでふわもち肌が癒しの姉姪、


何とか前に進んでるっぽい兄甥、


我が子のように接してくれる義父母、


友達みたいな義妹夫婦、


皆それぞれ大変な中

いつも心配してくれてる照れ



リア友もブロ友さん方も

皆 愛に溢れていて

大好きラブ



私に関わる全ての人達に感謝しながら、

これからもゆっくり

頑張っていこうと思います飛び出すハート



ニコムギも

応援してくれてるウインク



ブログ開設4年目、

スタートですっカチンコ



病院、

行ってきまぁーすバイバイ