ここから2年気づき



ここから1年気づき



ブログを始め、

3年目に入りますクラッカー



肺腺癌ステージⅣb


50%の方が

2年以内しか

生存できない中、


4.4%の

5年生存にも、

入れそうな気しかしない私です口笛


告知から2年7ヶ月だから、


あと2年5ヶ月!!


うん、イケる爆笑

生存率上げてやるアップ



まだまだ生きたい

生きたい

生きたーいダッシュ



2025年の

成人式‥

じゃなくて

二十歳を祝う会の

準備は万端ですチョキ


事前の撮影会は、

今年11月にすることに決まりました。


私も

母の着物を着て

(旦那はスーツ)

家族写真を撮ります。

(遺影用になるかな)


本当は来年の予定でした。


生きてはいるはず

だけど

早い方が

元気なはずだから。


(旦那は

後になれば治ってるかもとか言いますもやもや)



まだその後

結婚式ウエディングドレスやら

出産赤ちゃんやら

待ってるしねー音譜



レットヴィモ薬

いつまで継続できるか‥正直危うい気配がしてわからないけど、


その後する予定だった放射線治療も

もうしたし、


原発無くなったら

転移もしにくいし、


なんとかなるよねニヤリ



この

ずーっとの

痛み

倦怠感

痺れ

眠気

浮腫

(他!まだ誰かいるー?笑)


もし

全部なくなったら、

新しい仕事をするのもアリだな〜

なんて思ったりします。


幸せなことに、

今更

したかった仕事とか

できたら良いなと思う夢とか

考えたりします。



でも、

副作用

全部なくなるなんてないよね笑い


2個くらいは

減って欲しいな〜


痺れと痛みは無理そうガーンだから、

倦怠感と眠気くらい無くして欲しいな〜お願い


上手に付き合っていかないとね。


はーいパー

大人しく

今の仕事を続けます。




何気に始めた

このブログ、

悲しいこともありますタラー

(昨日も辛ーくなりました)が、

確実に支えになっています。



いつもお付き合い頂き、ありがとうございますおねがい



様々な状況

様々なお立場

皆それぞれありますが、

これからも

共に 緩く頑張って

生きましょうね飛び出すハート