こんにちはおねがい
お立ち寄り、
ありがとうございます♡


3/25に退院し
26 27 ゆっくりして
28 診察(外出許可確認)
29 またゆっくりして

昨日30日、
リアル患者会に
参加してきました爆笑


過保護おばさんですから
送迎付きです車ダッシュ

お昼ごはん食べて出発!

朝ごパン食べて間もないのに、

ハンバーガー🍔2つ食べる旦那キョロキョロ

私は安定の大好きなてりやきチキンバーガーにしましたが、

今の味覚では辛く(濃く)感じましたギザギザ


まぜるシェイクあまおう🍓を飲み

助手席でウトウトしながら、

到着しましたウインク

少し緊張していましたが笑い

お会いしたことのある顔ぶれで‥安心しましたウインク


闘病歴10年超えの方もいらっしゃり、

毎回"まだまだ行ける!!"と思わせていただいてます気づき

特に遺伝子変異なしのOさんは、

希望の光ですキラキラ


4年目の私も

どんどん質問する側からされる側になり、

希望の光になれるよう

これからも試行錯誤を重ねながら

頑張って行こうと思いましたグラサン


最後に

患者会主催者であるきのこさん🍄とハグして、

パワー注入していただきました照れ



その後、

お住まいがお近くなので

お会いできたら‥と連絡をとってたちぇじゅさん飛び出すハート


ここ数日夕方から体調悪かったりする中、

来てくださいました爆笑


リアルでお会いするのは2度目気づき

この時以来

約2年ぶりですが、

全然そんな気がしない笑い


いつもお会いしている感じで、

楽しくおしゃべりしました飛び出すハート


震える手を見ると

何度も握ってしまったり、

モチモチ頬を触ってみたり、

私 変な人でしたよねてへぺろ


ちぇじゅさんおすすめの

ロイヤルホストのヨーグルトジャーマニーパフェ

ちぇじゅさんはノーマル(左)、

私は季節ものの苺(右)を食べました爆笑


何と

たまたま

ペアルック〜チュー


あっという間の2時間泣

でも会えて嬉しかった爆笑

ニコニコ笑顔に癒されました気づき


私達、まだまだイケる!!

また絶対会うラブラブ

次はゆっくり過ごしましょうねウインク


もちろんハグしてドキドキ

また元気に会いましょうね〜バイバイ



旦那に迎えに来てもらい、

ショッピングモールへ長音記号2

少し用を済ませて

ガッツリ食べれそうになかったので

フードコートへ。

旦那があれこれ何度も動いてくれて、

私はボーっと座ったまま笑い

ほんとは12歳以下メニューのお子様量のラーメンにしましたお願い

付いていた唐揚げとラーメンのチャーシューも、旦那に食べてもらいました。


近所にはないディズニーストアに少し寄り、閉店時刻にびっくり



帰りは後部座席で

もちろん爆睡ぐぅぐぅふとん1ふとん3

気づいたら我が家でした家


私は

ニャンズにご飯あげるだけ猫

旦那は

猫トイレ掃除と

お風呂掃除を済ませて、

コーヒー入れてくれコーヒー

量り売りで少量買ったクッキーを

一緒に食べましたジンジャーブレッドマン

(食べたのは

旦那2枚私1枚)


入浴も済ませましたが、

岡山県開催のフェスに行っていた娘は

まだ帰ってきません。


車(レンタカー)で行ってるので

余計に心配で‥

コクコク船漕ぎながら

待ってました星空


1時過ぎに無事帰宅し、

安心して即寝ました〜オーナメント



今日は

またゆっくり花


明日は

久しぶりの仕事です目



きのこさんはじめ

患者会でお会いした皆さま、

ちぇじゅさん、

そしてサポートしてくれた旦那、

素敵な時間を

ありがとうございました笑い泣き