昨日
初めて気づきブロ友さんにお会いしました〜爆笑

待ち合わせ場所で
すーぐ わかりました〜笑い
1時間かけて
何もない六アイに来てくれました。

優しい雰囲気で
可愛い ちぇじゅさんハート イメージ通りでした。


ランチに コンビニで食料買って、マリンパークで食べました!

カレーパンと
アイスと
おやつ。

胸がいっぱいで
だいぶ少食。


どちらかおわかりでしょ?

定番 ストロベリーチーズケーキ は無かったの。


公園といえば、シャボン玉 🫧 (私だけ?)

バトミントンやラジコンはさすがに違うかな〜と。


①は 娘が先日彼ピと使ったものを借りました。

②と③は 100均でGET。

②は 振るとヘンテコな音がする。


① 楽ちん


② 思ったほど大きくない。

グルグル回ってしまった!


③ 結局 昔ながらのコレが良き!

小さいのたくさんも可愛い〜

大きいのチャレンジしている ちぇじゅさんピンクハート


野鳥園って

野鳥相手だから、居ないのね おすましスワン

納得 電球


結婚〜娘が1歳まで

3年住んでいたマンション見えた。

1駅向こうまで行くと もう少しお店はあるはずだけど、歩けない。


相変わらず時間の流れがゆっくり〜



曇り空で寒くなったので、カフェでコーヒー。

キャラメルオレ 美味しかった二重丸


ちぇじゅさんは、

思った通り 優しくて 可愛い人ブルー音符

タメ口もOKしてもらい、終始馴れ馴れしい私お願い


もっと「大阪のおばちゃん」をイメージしてたけど、マシンガントークタイプではなく 聞き上手なマダムでした。

合わせてくれてた⁇笑


帰りに、素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント

ソックス 全部可愛い〜

クッキー オシャレ〜

どら焼き もう既に半分

旦那1つ 娘2つ(塾前彼ピと2人分)持って行きました。

私もお手紙書けば良かった。

そのうち 送りますラブレター


1つしか買ってないあせる

甘いものが苦手な ちぇじゅさん、食べれたら良いな…

あんみつも食べれるかな〜と思ったけど、あんがダメだった。笑


コレはお揃い♡



すこぶる好調だったので、たくさん普通に歩いたし シャボン玉もはじゃいでしまった。


待っててくれた旦那の運転する車に乗った途端、睡魔に襲われた。

帰りに いつもの豚まんを買いに行きました。(私は車内で寝てました)


夕食のおかずも前日に作っていたんだけど、外食になりました。

居酒屋なんて、久しぶり。


呑んでないけど。


私 お酒やめ

旦那 タバコやめたんだな〜


娘に

これで貯金できるんちゃうん?と


……


どおかな。


たくさん食べたようで…そうでもない。


明太大根サラダ 1/3

焼き鳥 3本

出し巻き卵 1/3

揚げ出し餅 1つ

揚げ出し豆腐 2つ

お寿司 2 鉄火 1

ししゃも 1


皆さんならこれで普通くらい?

私は普段ならこの倍以上食べるかな〜笑


最後に 釜飯をほぼ全部食べてた旦那、

すごいよ!



っていうか、

何で左腕が痛い?

シャボン玉で筋肉痛びっくり


昨日はたくさん動きました〜


ちぇじゅさん、

会えて嬉しかった気づき

そして 楽しかったです音符


また おデートしたいな。

他のブロ友さんとも 会ってみたいな。


今朝 意外と復活したので、パスしようと思ってたお弁当が作れました!(残りご飯でオムライス)



でも、今日はもう何もしない〜


おやすみなさい zzz