続きですダウン

採血結果




代診ドクター、

看護師さん、

なかなか慌ててましたびっくり


特に血小板(PLT)が

基準値15万〜44万個のところ、

0.3ってことは

3000ってこと!?



症状も当てはまりますね。


お見苦しいですが、

今朝気づいた斑点です。


ヘモグロビンは6.2

貧血ですね🩸


めまいや息切れ

ありました。


血小板が少ないせいで

あんなに鼻血が出たのか


鼻血のせいで

血小板が減ったのか


腎臓が悪い可能性も

あるかも‥とか



輸血になっても

明日になると聞いていましたが、

急を要する為

緊急入院して

夕方に血小板だけ入れました!


急に車椅子移動で

要安静になりました汗


なるほど。


血小板は黄色なんですね〜🟡


明日は赤と黄を

輸血しますパー


病院来て

何もなくて良かったねーと

帰りはカフェに行く予定でした。


が、

私は荷物取りに帰ることも許されず

娘が用意して

持って来てくれましたお願い

ほんと、助かりますラブラブ


血小板が回復するまでは、

より転倒注意の為要安静

鼻も強くかまないよう

便通時も息まないよう

言われました。


見えるところの出血は対処できても、

見えないところは追いつかないので

致命傷になるかもしれないそうです。

(脳出血とか)


かなり何度も顔を見に来て

注意するドクターの姿で、

ヤバさが伝わりましたおいで



ニャンズには会えないけど、

マジで今日病院へ来ておいて良かったニヤリ


そう思うと

私ってやっぱついてる!!



今週は鼻血であまりゆっくり眠れなかったから、

たっぷり休みまーす照れ



夕食、食べれましたニコニコ


今回も無料個室ですキラキラ