普通に息ができるって
素晴らしい笑い泣き



朝起きて
熱は平熱になり、
鼻血は5時間くらい止まっていてくれたようで
仰向けにならないよう気をつけながら
何とか寝れました。

でもまたすぐ
左出血再開です🩸

9時になるのを待ち、
主治医のいる病院へ電話。
今日はおやすみだそう。
代わりの先生からの折り返し連絡を待ちつつ、
耳鼻科へ電話しました。

丸1日以上続く鼻血のことを伝え、
26日用の特急券が今日使えるか聞きました。

少し嫌な言い方はされましたが、
良いんです。
出血していない日より
している今日使えた方が良いから。

指定された10時半に耳鼻科ヘ行き、
前回特急券使用時よりは待ちましたが、
良いんです。

今日は、
麻酔後にたっぷり時間を置いたからか
焼灼術は全く痛くなく
スッキリ爽快で嬉しかった爆笑

私の喜びように
イケメンドクターも超笑顔でした笑い


その足で
昼食を食べて
次は貧血チェックの為
病院へ来ています!!

採血時に症状を聞かれ、
アザが出てたり
顔色に気づいてくれたり
「大変でしたね」と
初めてわかってもらえた気がして
嬉しくて泣きそうになりました。
「車椅子を用意しましょうか?」と言って下さったんですが、
付添がいるので大丈夫ですと言いました。

ブロ友さんのコメントでも
皆さん優しくて泣いてます汗

でも、
病院に電話した時の当直医も
耳鼻科でも
貧血については
何も触れられなかったキョロキョロ


「検査お疲れさまでした」の言葉も沁みましたえーん

仕事柄
私も気をつけようと、
患者目線でまた思いました。


疲れたので、
続きはまたバイバイ