3/15 昨日、
まずは娘と大阪(梅田)へGO!!
行きは電車電車
(ヘルプマーク役立つお願い)
帰りは旦那車
(ホント助かるお願い)

疲れちゃうよと言われ
ブラブラはあまり出来ず‥
娘の好きなブルーボトルコーヒー
梅田店に行きたかったらしく、
小さな願いを叶えました気づき
昔から「ママが叶えられる小さな願いは、どんどん叶えるから言ってね」と言ってある。
凄く喜んでたけど、
ママとじゃなくても良かったのかもね汗
今や娘の方が大阪率高いもん笑い
私がよく行ってたのは、
25〜30年前よあせる
気使わせたんかな‥ダッシュ





ミニサイズのパフェだけど、

後半甘すぎたパフェ

相談して決めた苦いコーヒー、

美味しかった合格


コスパ優先の為、

若者ESTやHEPを

後ろ髪をひかれながら通過して‥

プリクラを撮りに行きました爆笑


特に服が、

神戸とはまた違うんですよおいで

デザインに個性があって楽しい〜音譜

私、目がキラキラしてたと思うおねがい




え、プリクラが1番疲れましたあせる

短時間なのに

汗だくよえー



というわけで、

第一目的上差し


昨年9月のリベンジ気づき


城ホに到着〜ラブラブ



手首に装着するライト、

販売ではなくて

座席に置いてありましたびっくり

凄いよね〜乙女のトキメキ

帰りに回収するシステムでした。


これは

スタッフさんが撮影した

インスタ画像を引用ダウン


座席がアリーナの後ろの方で

少々しょんぼりしていましたが、

ステージが♡印まで伸びてて

私達は◯印の位置ビックリマーク

12列目くらいで見れた笑い泣き

(メインステージは☆印)

前半 へそだし白パンツ姿で

大声量で歌い切るmiletは

超絶カッコよくて、

後半 ドレス姿のmiletは

儚げで可愛くて、

アンコール時 愛を込めて作ったグッズを紹介する時は

結構普通の女の子でしたウインク


2時間で

色んなmiletが観れて、

一層好きになりましたラブ


ライブ中盤の1番盛り上がっている最中が、

薬の定時!

何とか忘れずに服用しました薬


今まで行ったライブの中で

1番年齢層に幅があり、

下は小学生

上は75歳くらい?

おじいさんがライブT着てタオル掛けてたキョロキョロ

(座席から見える総白髪人数は、5人くらい)


人それぞれ思いがあって、

自由って最高ですハートのバルーン

皆元気に立って

腕振っていましたよ〜飛び出すハート

(私は見えない隙に

ちょこちょこ座ってましたお願い)



昨日情報解禁し、

本人から発表気づき

夏からまたツアーがあるんだって〜拍手


9/6.7

大阪フェスティバル、

どうする私??



娘に

「昨日の大阪城と撮った写真ちょーだい」

って言ったら、

即送られてきたダウン

熊本城やしっ笑


はい、

今日から熊本へ行ってますニヤリ

大学友人の実家に

ご飯付きで泊まらせていただくそう。


いいですねおねがい

本当、満喫しています二重丸