今日は
ライブに行く
予定だった日です気づき


あまりにも
自分的には体調良いので、
昨日
主治医に
明日退院して
ライブに行けないかどうか
相談しました笑い
(外泊の方がありえないと看護師さんに聞いたので)

まずは
当日朝の血液検査結果次第!!

白血球
ヘモグロビン
血小板が
減少傾向でなければ、
医師チームカンファで相談してみますと
言われました。


娘や姉親子(姪が参戦)が
行けたら良いね〜
と言う中、

旦那だけは
結果が大丈夫でも
ディズニーを指標にして
今はやめといた方が良いのでは?
と言っていました。


確かに
最悪の最悪パターン、
長期的に悪くなる可能性もある。

たまには言う事聞くか‥と、思っていましたてへぺろ



結果、

減少傾向‥


今は無理やね〜


土日も毎日採血チェックしましょう


ということにショボーン




うん、しゃーない口笛


命第一です!!




寄り添おうと

思案してくださった

主治医に感謝感謝ですお願い




私の動ける時

ステイの時を、

この入院でしっかり掴み

今後の治療タイミングを決める事になります上差し



ニャンズにも

早く会いたいけど、

ママは耐えますおねがい