予想通りですが…厳しいぃぃぃ。 | kyappuの楽に行こう!

kyappuの楽に行こう!

日々の何気ない事を書いてます。




(^.^)ノ





土曜日、病院へ行ってきました






掛かり付けの内科です






血圧と血糖値が高いんですよ
(T_T)






前々から
「病院行きなさいよ!」
って、嫁さんに言われてまして






土曜日…
ようやく行ってきました










kyappu…
待合室で暫し待つ…






「kyappuさん、どうぞ~
久しぶりぃ~」
(^^)/






とってもフレンドリーな
看護師さんです
(^^;






「kyappuクン今日はどーしたの?」
って、先生






「血圧と血糖値が高いんです」
と、言って血液検査の
結果を手渡すkyappu







「血糖値が…あらっ!
高いね、薬飲んでないの?」






「ハイ」
薬飲んでたら病院来ませんよぉ
(-_-)






「kyappuクンお酒飲む量は?」






「缶ビール350mlを2本ですね」

普通だろ
(-_-)






「毎日?」






「毎日です」
ヤな予感
(-""-;)






「個人差があるけど…
多いよ」






かぁ~!!
そーきたかぁ!!!
( ̄0 ̄;)






「1日1本に減らしてみようか?
出来る?」






「やりましょう」
(T_T)






「休肝日は週2日ね」
( ̄□ ̄;)!!






「……ハイ」
仕事だって隔週の
週休2日なのにねぇ
(T-T)






と、言うわけで
kyappuの減酒生活が始まります
(T_T)






ちなみに…
土曜日の夜は飲み会でしたぁ






しこたま飲んじゃいましたよぉ
f(^^;






こんなんで
大丈夫なんだろうか…
(--;)






とりあえず!
2週間後に血液検査!!


ガンバロー
( ̄0 ̄)/






あっ!!
血圧は薬を
処方してもらいました













でわでわ