そんな事、言われちゃうとさぁ…。 | kyappuの楽に行こう!

kyappuの楽に行こう!

日々の何気ない事を書いてます。





(^.^)ノ








お正月に
「PSP」と「モンハン3rd」を
購入した長男クン








今も
夢中でやってます
(^^)








「ゲームは1日1時間」って
ルールなんで
なかなか進まない
みたいですがね
(^^;








「おとーさんも
やってみる?面白いよ!!」
なんて言われて








チョッとやってみた








チョッと操作が難しいが…
面白いなぁ
(’-’*)♪








って、話を職場のKクンに
してみたら








「あ~アレ!面白いですよね
kyappuさん、やるんだったら
PSPとモンハン3rd
貸してあげますよ」








「えっ!?イィの!!
Kクンもうやんないの?」








「えぇ、
もう飽きちゃいましたから」








「悪いね、じゃあ貸してよ」








「なんか…ゲームって
夢中になるんですよね
気が付くと、スゴい時間が
経ってて…
人生の…
貴重な時間を…
ムダに過ごしてるなって
思うんですよ」








( ̄□ ̄;)!!








チョッと!!
Kクン!!Kクン!!Kク~ン!!!








そのさぁ
人生の貴重な時間を
ムダに使っちゃうゲームを
おじさんはさぁ
今!!君から借りようと
してる訳だよ
(ーー;








借りにくいぢゃん








「じゃあ明日、持ってきますね」








「ありがとー」
(T_T)








Kクン…
ゲームやりにくいぢゃん!!
ι(`ロ´)ノ










でわでわ