はじめまして
なんかブログ急にはじめたなめ蔵です
なんでいきなり始めたのか
全然わかんないんだけど
始めたくなったんだー
簡単に自己紹介
・大学生
・将来は医療系で働く
・バイトはiPhone
・大学から私立
まずはこんなんでいいのかな、
夏休みが1ヶ月あるのに、
その半分をテスト勉強に費やすって
ふざけてると思わないかい??
うちの大学ってホントクソ
みんなもそんなものなの?
バイトも忙しくなって来て
ヘルプばっかで
早くも扶養超えそうだよ…
色々あるけど
毎日少しずつ増やしていこう
なんでラインの返事くれないの?
そこが1番イライラする